食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

かきや

相模原(神奈川)の焼肉『かきや』さん。

[画像がありません]ビール&パインソーダ
ビール&パインソーダ
はじめてお邪魔しました。炭火焼肉のかきやさんです。

[画像がありません]キムチ
キムチ
ピリッとくる美味しいキムチでした。

[画像がありません]ナムルの盛り合わせ(ハーフ)
ナムルの盛り合わせ(ハーフ)
うれしい組み合わせのナムル♪手前は大根とにんじん。美味しかった!

[画像がありません]にんにく
にんにく
ごま油も入ってます。炭火でじっくり焼いていきます。

[画像がありません]黒毛和牛ミスジ
黒毛和牛ミスジ
とてもやわらか!

[画像がありません]メガサーロイン
メガサーロイン
薄切りのサーロイン。本当にメガサイズ。脂身と赤身の際のところがなんとも美味しくて・・。

[画像がありません]和牛4点盛り
和牛4点盛り
カルビ、ロース、肩ロース、ハラミ。ハラミがとくに美味しかった!

[画像がありません]メガステーキ
メガステーキ
大きいでしょ!このお値段でいいんですか?というステーキ肉でした。

[画像がありません]メガステーキ
メガステーキ
ダーリンが美味しく焼き上げてくれましたよ~!

今日のナンバー1!
[画像がありません]メガサーロイン
メガサーロイン