食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

魚常

相模原 橋本(神奈川)の寿司『魚常』さん。

[画像がありません]こはだ
こはだ
今日の2件目。ふたりでお寿司をつまんで帰ることに。私はさっぱりこはだから。

[画像がありません]まぐろ
まぐろ
ダーリンのチョイス。

[画像がありません]いか
いか
ダーリンのチョイス。

[画像がありません]びんとろ
びんとろ
やっぱり職人さんがに握る寿司は美味しいとしみじみ思いました。しゃりがふんわりしてて、ねたとのバランスがよくて。

[画像がありません]のり汁
のり汁
汁ものも投入!

[画像がありません]えんがわ
えんがわ
ふたりで1貫ずつ。

[画像がありません]まぐろ三貫
まぐろ三貫
ダーリンはまぐろ好きだからね。もちろんダーリンのチョイス。

[画像がありません]鉄火巻
鉄火巻
締めに入ります。鉄火巻ははずせません。

[画像がありません]とろ裏巻
とろ裏巻
裏巻ってなんだろう?ということで、注文してみました。のりが図柄みたいになってる!

今日のナンバー1!
[画像がありません]びんとろ
びんとろ