食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

かきや

相模原(神奈川)の焼肉『かきや』さん。

[画像がありません]ビール&コーラ
ビール&コーラ
今日はふたりで秋の庭仕事。疲れた筋肉に栄養補給を・・ということで、かきやさんにお邪魔しました。

[画像がありません]ナムルの盛り合わせ
ナムルの盛り合わせ
かきやのナムルは、韓国風の中に、どこか和風の風味もする気がして我が家の舌に合います。

[画像がありません]キムチ
キムチ
ピリッとして旨い!

[画像がありません]厚切りステーキ
厚切りステーキ
今日のステーキ肉は、とってもいい赤身!疲れた体にピッタリ。焼肉を食しつつ、ガッツリステーキも食べれるのがうれしい。

[画像がありません]和牛4点盛り
和牛4点盛り
どれも美味しかったけど、ハラミが絶品でした。

[画像がありません]上ラム焼き
上ラム焼き
これは美味しいラムです。臭みまったくなし。ラム食べたいときのもかきやはピッタリとの結論!

[画像がありません]カルビスープ(ハーフ)
カルビスープ(ハーフ)
ただ辛いだけでない美味しいスープ。ちょっとビックリな味わいでした。これも毎回頼んでしまいそうな1品です。

今日のナンバー1!
[画像がありません]和牛4点盛り
和牛4点盛り