食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

餃子の王将

相模原 橋本(神奈川)の中華『餃子の王将』さん。

[画像がありません]ビール&バヤリースオレンジ
ビール&バヤリースオレンジ
はじめて16号沿いの相模原店さんへお邪魔しました。店内とても広い!

[画像がありません]もやし炒め
もやし炒め
橋本駅の王将も、炒めもの美味しかったけど、こっちのお店も負けずと美味しい!大満足。

[画像がありません]八宝菜(ジャストサイズ)
八宝菜(ジャストサイズ)
今日私は、どーしてもこれが食べたかった!

[画像がありません]餃子(2人前)
餃子(2人前)
やっぱり王将の餃子は美味しいな。たまに食べたくなるよね。

[画像がありません]麻婆豆腐(ジャストサイズ)
麻婆豆腐(ジャストサイズ)
残ったタレ(?)に麺をからめたら美味しいような気がしたら・・焼きそばが食べたくなった!ここで焼きそばを投入。

[画像がありません]春巻き
春巻き
アツアツでした!

[画像がありません]油淋鶏(ジャストサイズ)
油淋鶏(ジャストサイズ)
うん。美味しかった!

[画像がありません]やきそば(ソース)
やきそば(ソース)
醤油とソース、迷って迷ってソースを選択。ソースは麺が太め。くせになりそう。美味しい!

[画像がありません]炒飯(ジャストサイズ)
炒飯(ジャストサイズ)
初めて来た相模原店は、席もテーブルもゆったりで、とっても寛げる雰囲気でした♪また来ようと思います。

今日のナンバー1!
[画像がありません]やきそば(ソース)
やきそば(ソース)