食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

餃子の王将

相模原(神奈川)の中華『餃子の王将』さん。

[画像がありません]ビール&三ツ矢サイダー
ビール&三ツ矢サイダー
手が腱鞘炎。ご飯作りおさぼりウイークで~す。

[画像がありません]カニ玉(ジャストサイズ)
カニ玉(ジャストサイズ)
すごく美味しかった。餡は「しょうゆ」。珍しくダーリンが玉子料理ペロリ食べてた。

[画像がありません]肉と玉子の炒りつけ(ジャストサイズ)
肉と玉子の炒りつけ(ジャストサイズ)
これは私のお気に入り。カニ玉と玉子料理かぶちゃったなぁと思ったけど、両方美味しくてこれはこれでOK!

[画像がありません]もやし炒め
もやし炒め
ダーリンたっての願いの「もやし炒め」。もやしと他の具材のバランスがいいです。

[画像がありません]麻婆豆腐(ジャストサイズ)
麻婆豆腐(ジャストサイズ)
美味しいです♪

[画像がありません]餃子(2人前)
餃子(2人前)
以前とは味変わったかな、と思わなくもないけど、これはこれで美味しいと思う。うん。

[画像がありません]しょう油ラーメン
しょう油ラーメン
王将のラーメンを一度食べてみたいと思っていて。小ぶりなので、いろいろ食べた後の締めの1品としてアリだと思った!

[画像がありません]炒飯(ジャストサイズ)
炒飯(ジャストサイズ)
まだ足りないというダーリンは最後にとどめの炒飯を。この後、ふたりで三徳でケーキ買って帰りましたよ。