食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

小太郎

八王子(東京)の居酒屋『小太郎』さん。

[画像がありません]ビール&コーラ
ビール&コーラ
今日はお店開拓デー。八王子南口の小太郎さんに初めて伺いました。

[画像がありません]煮込み食べ比べセット(みそ)
煮込み食べ比べセット(みそ)
ここは煮込みが名物らしい。しかも4種類も! 「みそ」・・臭みのないもつ煮でビックリ。

[画像がありません]煮込み食べ比べセット(塩)
煮込み食べ比べセット(塩)
上質なスープを飲んでいるよう! 牛テールスープを思い出した。

[画像がありません]煮込み食べ比べセット(カレー)
煮込み食べ比べセット(カレー)
病みつきになりそうな味。ご飯にかけて食べたいっ。

[画像がありません]豚バラみそ焼き・小太郎焼き
豚バラみそ焼き・小太郎焼き
かなり美味しい串焼きですよ、これは!!

[画像がありません]皮焼き(タレ)・セセリ・ボンジリ・ウインナー
皮焼き(タレ)・セセリ・ボンジリ・ウインナー
美味しい焼き鳥屋さんを見つけたいなと常々思ってたの。ついに発見!!

[画像がありません]カルビ(タレ)
カルビ(タレ)
タレが煮詰めてある風で絶品。

[画像がありません]むねにんにく・しそ肉巻き・つくね・かしら・カルビ
むねにんにく・しそ肉巻き・つくね・かしら・カルビ
どれもみな美味しい・・ここは絶対また来ちゃうね。

[画像がありません]煮込み(辛口)
煮込み(辛口)
小太郎の煮込みをひと通り食べてみなくては、と。辛口も美味しかった。次回どれ頼もうか迷うなぁ。

[画像がありません]焼きおにぎり
焼きおにぎり
おかかご飯が焼いてある?すごく美味しかった!!いいお店が発掘できて本当によかった。またお邪魔します♪