食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

珈琲屋らんぷ

飛騨高山(岐阜)の喫茶『珈琲屋らんぷ』さん。

[画像がありません]珈琲屋らんぷ
珈琲屋らんぷ
桐生町に新しいカフェが出来たとの噂を聞き、早速お邪魔しました。古民家風の素敵な佇まいです。

[画像がありません]らんぷレギュラー
らんぷレギュラー
うん。美味しい。しかも12時までのモーニングサービス中は、飲み物にトーストが付くのだそう。すごい!

[画像がありません]エッグトースト
エッグトースト
ダーリンのエッグトースト。スクランブルエッグにケチャップ。なかなかいけます。

[画像がありません]らんぷスペシャルブレンド
らんぷスペシャブレンド
ちゃんとスペシャルな味がするスペシャブレンド(笑)。満足。

[画像がありません]シナモントースト
シナモントースト
美味しかった。こちらは夜0時までやっているそうで、夜の早い高山でかなり便利なお店になりそうです。

今日のナンバー1!
[画像がありません]らんぷスペシャルブレンド
らんぷスペシャブレンド