食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

珈琲屋らんぷ

飛騨高山(岐阜)の喫茶『珈琲屋らんぷ』さん。

[画像がありません]珈琲屋らんぷ
珈琲屋らんぷ
レストラン四季を後にし、コーヒー飲みたいよね、ということで、連日のらんぷさんです。

[画像がありません]らんぷレギュラー
らんぷレギュラー
ダーリンはらんぷレギュラー。

[画像がありません]バタートーストあずき添え
バタートーストあずき添え
12時5分前の入店で、モーニングサービスにぎりぎり間に合ったようで(笑)。ダーリンは飲み物に無料でつけられるトーストをオーダー。よく食べるね、ウチのダーリンは。

[画像がありません]らんぷスペシャルブレンド
らんぷスペシャブレンド
私はらんぷスペシャブレンド。美味しいコーヒーが飲みたい気分。

[画像がありません]らんぷスペシャルブレンド
らんぷスペシャブレンド
モーニングのトーストを頼まなかった私には、ピーナッツをくれました。黒豆が美味しい♪

今日のナンバー1!
[画像がありません]バタートーストあずき添え
バタートーストあずき添え