食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

精香園

飛騨高山 国府(岐阜)の焼肉『精香園』さん。

[画像がありません]ビール
ビール
夕食は、軽めに(?)焼肉です! ダーリンのビール。

[画像がありません]コーラ
コーラ
私はコーラ。ドライバーにはソフトドリンク1杯サービスだそうです。恐縮です。

[画像がありません]カルビ
カルビ
適度な脂で美味しいです!

[画像がありません]ロース
ロース
すんごい美味しい!!

[画像がありません]中落ち
中落ち
よく焼き加減で食べるのが、とっても美味しかった!

[画像がありません]焼肉
焼肉
タレが甘めで、ちょっと懐かしい味がする焼肉屋さんだなぁと思う。

[画像がありません]お通し
お通し
ここで枝豆持ってきてくれました。お通しかな??とにかく、ありがとう。

[画像がありません]ロース(2人前)
ロース(2人前)
お昼のカニクリームコロッケがまだお腹にこたえていて、私、食欲なかったはずなのですが・・。あんまり美味しいから調子出てきてしまいました。2人前追加です。

[画像がありません]ロース(2人前)
ロース(2人前)
お代わりのロースが、これまたいい感じのお肉で♪

[画像がありません]ご飯(中)
ご飯(中)
ここの焼肉は、ご飯が進む味!ダーリン、ここでご飯をオーダー。

[画像がありません]ご飯(中)
ご飯(中)
タレをタップリつけてご飯にからめて食べると旨いんだ、これが。

[画像がありません]精香園
精香園
大満足♪ 連日の外食で、胃袋が若干疲れていたのですが、美味しい焼肉のおかげでテンションあがってご機嫌です。ごちそうさまでした。

今日のナンバー1!
[画像がありません]ロース(2人前)
ロース(2人前)