食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

2017-07-27から1日間の記事一覧

居酒屋和田

飛騨高山(岐阜)の居酒屋『居酒屋和田』さん。 ビール今日の夜は居酒屋和田へ。ダーリンはビール。 ウーロン茶私はウーロン茶で乾杯。 お通し美味しいお通しでした! かまぼこが細く切ってある。それに合わせるのは青菜やツナ。 お通し味付けがいい。カリッ…

高山グリーンホテルラウンジ木乃香

飛騨高山(岐阜)の喫茶『高山グリーンホテルラウンジ木乃香』さん。 ケーキセット午後は、ダーリンのママリンと3人で、飛騨高山グリーンホテルラウンジへ。 チーズスフレダーリンのチーズスフレ。美味しかったって。 コーヒーケーキセットのコーヒー。 ミ…

まさご

飛騨高山(岐阜)のラーメン『まさご』さん。 中華そば今日のお昼は、中華そばの「まさご」さんへ。CBCテレビが取材に来ていて、食べてるお客さんにもインタビューしてた! 中華そば面白い体験だったんだろうけど、久しぶりのまさごそばを楽しみにしていた私…

こびしや

飛騨高山(岐阜)のテイクアウト『こびしや』さん。 鉄火巻き今日の朝ごはんは、こびしやさんでお惣菜祭り! 前日、焼肉を食べた後、こびしやさんのおにぎりを食べたのだけれど、それが妙に美味しくて! 鉄火巻きダーリンは鉄火巻き。酢飯が旨い。シャリとま…