食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

高山グリーンホテルラウンジ木乃香

飛騨高山(岐阜)の喫茶『高山グリーンホテルラウンジ木乃香』さん。

[画像がありません]ケーキセット
ケーキセット
午後は、ダーリンのママリンと3人で、飛騨高山グリーンホテルラウンジへ。

[画像がありません]チーズスフレ
チーズスフレ
ダーリンのチーズスフレ。美味しかったって。

[画像がありません]コーヒー
コーヒー
ケーキセットのコーヒー。

[画像がありません]ミニ抹茶パフェ
ミニ抹茶パフェ
ダーリンのママリンは、ミニ抹茶パフェ。すごく美味しかった。上に乗ってる寒天や、抹茶入りの白玉は甘味抑えめで抹茶を感じる味。アイスクリームや生クリームとの相性がいいと思う。

[画像がありません]ミニマンゴーパフェ
ミニマンゴーパフェ
私はミニマンゴーパフェ。生クリームやソースの甘味が控えめで、果物の甘味とのバランスがいい。去年はここで桃パフェ食べてやっぱりすごく美味しかったのが記憶に残ってる。ここはパフェ美味しいなぁ。毎年の恒例になりそう! 今年の桃パフェは、8月からのようで、食べれなかった。残念。

今日のナンバー1!
[画像がありません]ミニマンゴーパフェ
ミニマンゴーパフェ