食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

いすゞホテル 朝食編 2017/04/05

湯河原(神奈川)の旅館『いすゞホテル』さん。

[画像がありません]朝食
朝食
おはようございます!朝食です。

[画像がありません]朝食
朝食
鯵の開き。これが美味しかった!大満足。

[画像がありません]朝食
朝食
ふろふき大根。

[画像がありません]朝食
朝食
私の卵料理は、温泉卵。ダーリンの卵焼きと半分こする計画だったのに、全部食べちゃってごめん(笑)!

[画像がありません]朝食
朝食
梅味。

[画像がありません]朝食
朝食
美味しかったふりかけ!

[画像がありません]朝食
朝食
こんぶ。

[画像がありません]朝食
朝食
かまぼこ わさび漬け。一番右はこんにゃく。

[画像がありません]朝食
朝食
このほかにも写真撮り忘れちゃったけど、ヨーグルトが出てた。

[画像がありません]朝食
朝食
いすゞホテルさんは、残念なことに、お風呂が我が家に合わなかったの。到着後すぐ大浴場に行ったとき塩素臭を感じて、ふたり揃ってテンションが下がってしまったのね。

[画像がありません]朝食
朝食
我が家は、美味しい物が目当てで、「湯」に関してはこだわってないと思っていたのに、ふたりとも「いいお湯重視」になってたことに気づき・・

[画像がありません]朝食
朝食
いつの間にか、すっかり温泉フリークになってたんだなぁという大発見!

[画像がありません]朝食
朝食
翌朝、気を取り直してもう一度大浴場に行ったときには、塩素臭もだいぶ薄まっていたので、タイミングが悪かったのかもしれないな。

[画像がありません]朝食
朝食
循環式ならどこも塩素消毒してるだろうし、いすゞホテルさんに大きな落ち度はないのだけれど。でも縁がなかったのかもなーという旅行でした!