食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

友家ホテル 朝食編 2017/05/17

魚沼(新潟)の旅館『友家ホテル』さん。

[画像がありません]朝食
朝食
おはようございます!

[画像がありません]朝食
朝食
こごみがいっぱい!

[画像がありません]朝食
朝食
美味しいハムでしたよ。地元のものみたい。

[画像がありません]朝食
朝食
独活かな。

[画像がありません]朝食
朝食
玉子焼き!

[画像がありません]朝食
朝食
鮭。美味しかった!!

[画像がありません]朝食
朝食
さりげなくわらび。

[画像がありません]朝食
朝食
海苔。

[画像がありません]朝食
朝食
パプリカもぬか漬けにしてあった!

[画像がありません]朝食
朝食
お豆腐とねぎのお味噌汁。王道。

[画像がありません]朝食
朝食
魚沼のご飯!

[画像がありません]朝食
朝食
見た目、ギョッとする色なんだけど(笑)、すごく美味しかった!! ブルーベリーのスムージー・・かな。牛乳も入ってるような。

[画像がありません]朝食
朝食
友家ホテルさんは、センスがいい。タオルも、浴衣も、お部屋の雰囲気も。ほかにはない個性があっていいな!と思った一泊二日でした。

今日のナンバー1!
[画像がありません]朝食
朝食