食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

こびしや

飛騨高山(岐阜)のテイクアウト『こびしや』さん。

[画像がありません]おにぎり
おにぎり
高山から東京へ。こびしやでおにぎりを買って帰路に着きました。名残惜しいなぁ。飛騨高山いいところです。

[画像がありません]おにぎり
おにぎり
全種類1個ずつ買ったの!これは、その一部。どれもみな美味しかった♪ ドライブ中に。家に帰ってからも。こびしやさんのおにぎり食べながら、高山の思い出話に花を咲かせました。
[次回用メモ!] 買ったおにぎりは・・赤かぶ、じゃこ、梅、天むす、飛騨牛むす、うなぎ、おぼろこんぶ、ごま昆布、鮭、味噌、あさり(しぐれ煮)、たらこ、おかか、しそ、さば。次回特に買いたいのは、赤かぶとさば!

今日のナンバー1!
[画像がありません]おにぎり
おにぎり