食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

鼓 2019/01/21

飛騨高山(岐阜)『鼓』さん。

[画像がありません]諏訪湖
諏訪湖
今回は、ダーリン飛騨高山ひとり旅。新宿方面から高速バスで飛騨高山へ。これは途中、諏訪湖の様子。空気が澄み空がきれい。

[画像がありません]平湯バスターミナル
平湯バスターミナル
これは、平湯バスターミナルの模様。雪、積もってるねぇ。

[画像がありません]平湯バスターミナル
平湯バスターミナル
奥飛騨温泉郷って、秘境だよなぁ・・と来る度に思う。温泉旅館泊まるのも悪くないな、と思った。

[画像がありません]中華そば
中華そば
高山到着後、ダーリンが最初に向かったのは中華そば「鼓」。

[画像がありません]中華そば
中華そば
鼓さんでは、ダーリンいつもはワンタン麺なのに、今回は、中華そばだったんだね。すっきりあっさりの中華そば。いつも変わらぬ鼓さんの味♪