食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

桐生珈琲 2019/03/14

飛騨高山(岐阜)の喫茶『桐生珈琲』さん。

[画像がありません]桐生珈琲
桐生珈琲
飛騨高山旅行3日目の朝は、桐生珈琲へ。

[画像がありません]コーヒー
コーヒー
ダーリンはコーヒー。

[画像がありません]モーニングセット
モーニングセット
トーストとサラダ、ゆで卵。ゼロ円。ホント東海地方のモーニングはすごい。

[画像がありません]紅茶
紅茶
私は紅茶と・・

[画像がありません]モーニングセット
モーニングセット
モーニングセット♪ 桐生珈琲のパン、なかなか美味しいです!

[画像がありません]モーニングセット
モーニングセット
ひと晩でこんなに積もっていてビックリ。この雪では、平湯経由で東京まで帰るのはヤバそうなので、中津川から中央道に乗ることにしました。(スノータイヤは履いていたのだけれど、山道は自信なかった!)下呂を過ぎるまで雪の中のドライブ。そこから先は車内暑いくらいのポカポカ陽気! 冬の旅行だったのか? 春の旅行だったのか? 今思い出しても混乱してしまいます。なんとも盛りだくさんの飛騨高山旅行でした。

今日のナンバー1!
[画像がありません]モーニングセット
モーニングセット