食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

魚吉

相模原 橋本(神奈川)の居酒屋『魚吉』さん。

[画像がありません]お通し
お通し
春。ふたりで散歩がしたくなって、久しぶりに魚吉に。

[画像がありません]宇和島漁師飯(魚吉流)
宇和島漁師飯(魚吉流)
今日私はご飯もので責めます!最初から漁師飯。相変わらず美味しいねぇ。

[画像がありません]どんこしいたけ(焼き)
どんこしいたけ(焼き)
文句なく美味しい。こうやって焼いたしいたけって絶品だよね。

[画像がありません]骨せんべい
骨せんべい
これはすごかった!一番大きいのは金目鯛だよ。どれもカリカリ見事な揚げ具合でした。

[画像がありません]春野菜の天ぷら
春野菜の天ぷら
旬が楽しめるひと皿。

[画像がありません]海鮮納豆豆腐
海鮮納豆豆腐
納豆が大粒ですんごく美味しいの。ダーリンがほとんど食べちゃった。

[画像がありません]梅タタキきゅうり
梅タタキきゅうり
私の締めはさっぱりときゅうりです。

[画像がありません]じゃこ天
じゃこ天
さつま揚げとも違うんだよね。魚吉はやっぱり、いいものが揃ってる感じで久しぶりだったけど美味しかった。

今日のナンバー1!
[画像がありません]宇和島漁師飯(魚吉流)
宇和島漁師飯(魚吉流)