食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

鮨忠

八王子(東京)の寿司『鮨忠』さん。

[画像がありません]鮨忠
鮨忠
初めてのお店です。とりあえず、どんなお味が伺ってみよう、ということで、ランチタイムにお邪魔しました。

[画像がありません]ビール
ビール
ダーリンはビール。

[画像がありません]かぼちゃ豆腐
かぼちゃ豆腐
わさびを絡めて食べると美味しかった。(お通しなのか、ランチの一部なのかわかりません。)

[画像がありません]なすの田楽
なすの田楽
うん。美味しかった。これはランチについているものと思われる。

[画像がありません]八海山
八海山
ダーリンお酒投入!合わせて、『炙り岩がき』『万願寺とうがらし焼き』をオーダー。

[画像がありません]ランチ「1」
ランチ「1」
にぎり寿司10貫、おすすめ1品、あら汁のランチです。

[画像がありません]ランチ「1」
ランチ「1」

[画像がありません]ランチ「1」
ランチ「1」

[画像がありません]ランチ「1」
ランチ「1」

[画像がありません]ランチ「1」
ランチ「1」

[画像がありません]ランチ「1」
ランチ「1」

[画像がありません]ランチ「1」
ランチ「1」

[画像がありません]ランチ「1」
ランチ「1」

[画像がありません]ランチ「1」
ランチ「1」

[画像がありません]ランチ「1」
ランチ「1」

[画像がありません]ランチ「1」
ランチ「1」
本格的な握りを夜にでも食べてみたいな、と思えるお味でした。

[画像がありません]炙り岩がき
炙り岩がき
美味しかった~! 炙ることで、岩がきの旨みが濃くなってる感じがする。

[画像がありません]ランチ「2」
ランチ「2」
巻物1本、わさび入りのり巻き1本、玉子2ケ、いなり2ケ、おすすめ1品、あら汁のランチです。

[画像がありません]ランチ「2」
ランチ「2」

[画像がありません]ランチ「2」
ランチ「2」

[画像がありません]ランチ「2」
ランチ「2」

[画像がありません]ランチ「2」
ランチ「2」
こちらのお店は、お味とってもよいです♪ ランチではなく、握りやちらしを食べてみるべきだったかなー。

[画像がありません]万願寺とうがらし焼き
万願寺とうがらし焼き
忘れらてるかな、と思ったら、最後に出てきました! 「本当は、お酒のあてに欲しかったんでしょ?」とダーリンに聞いたら、「そう。寿司の前に欲しかった」って言ってた(笑)。