食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

千楽

沼津(静岡)のとんかつ『千楽』さん。

[画像がありません]お茶
お茶
今日は土肥へ温泉旅行。お昼は沼津。千楽さんです。出されたお茶が超美味! さすが静岡です。

[画像がありません]かつ丼のおしんこ
かつ丼のおしんこ
ダーリンはカツ丼を。

[画像がありません]ハヤシライス
ハヤシライス
こ・れ・が、美味しかった~。ペロリ食べちゃった。

[画像がありません]かつ丼(並)
かつ丼(並)
これも美味しかった。歯ごたえのあるしっかりしたお肉。店の前の駐車場は地元ナンバーの車でいっぱい。地元の人に愛されるのがわかるなと思いました!