食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

やまびこ

大月(山梨)のうどん『やまびこ』さん。

[画像がありません]昼食
昼食
宿の朝食があまりにもイマイチだったので、消化不良(気持ちが)。思い切って中央高速には乗らず、勝沼から下の道で帰ることに。途中見つけたドライブイン。地元ナンバーの車でいっぱい。これは期待できそう!

[画像がありません]
私のうどん。こんなに大盛だったなんて知らなかったよー!!

[画像がありません]
こしが強くて、ツルツル食感がいい。美味しかった。もちろん全部食べました。

[画像がありません]
天ぷらが衣薄く美味しくあがっていました。技あり!

[画像がありません]
そばも手打ちだね。うどんに比べて少ないように見えるけど、上げ底になってなくて、そばがビッシリ盛られています。「大盛頼まなくてよかった」とはダーリン談。

[画像がありません]
宿の食事で足りなかった「何か」・・パッション&真心&量(笑)! それが山間のドライブインで見つかるなんて。これで心置きなく帰路に着けます。やまびこさんありがとう!