食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

餃子の王将

相模原 橋本(神奈川)の中華『餃子の王将』さん。

[画像がありません]ビール&バヤリースオレンジ
ビール&バヤリースオレンジ
ふたりで市役所行った帰り道。16号沿いの王将が臨時休業で久しぶりに橋本駅の王将へ。

[画像がありません]餃子(二人前)
餃子(二人前)
うん、美味しい。橋本駅の王将は、美味しいと思う。

[画像がありません]八宝菜(ジャストサイズ)
八宝菜(ジャストサイズ)
私のオーダー。明日も仕事なのでニンニク効いてないメニューで。

[画像がありません]天津飯(ジャストサイズ)
天津飯(ジャストサイズ)
一度頼んでみたいと思ってたメニュー。中のご飯は炒飯なのかと勝手に思ってた。白飯でした!

[画像がありません]もやし炒め
もやし炒め
ダーリンのお気に入り。ニンニク効いてます。結局、私も食べちゃった(笑)。

[画像がありません]餃子
餃子
餃子おかわり!

[画像がありません]炒飯(ジャストサイズ)
炒飯(ジャストサイズ)
締めは炒飯。どうも我が家は、橋本駅の王将の味が口に合うような気がするなぁと思った久々の王将でした。

今日のナンバー1!
[画像がありません]餃子(二人前)
餃子(二人前)