食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

こびしや

飛騨高山(岐阜)のテイクアウト『こびしや』さん。

[画像がありません]こびしや
こびしや
今日も朝ごはんはこびしやさんです。昨日食べ過ぎたので、今日は抑えめにおかずをチョイス。

[画像がありません]サラダ巻き
サラダ巻き
私はサラダ巻き。酢飯が食べたかったの。卵、ツナ、レタス、ハム・・バランスよく入っていてとてもとても美味しかった。

[画像がありません]鶏唐揚げ
鶏唐揚げ
むね肉の唐揚げ。正統派のお味。美味しい!

[画像がありません]コロッケ
コロッケ
野菜コロッケとカレーコロッケ。

[画像がありません]ししゃもフライ
ししゃもフライ
ししゃも好きにはたまらない卵たっぷりのししゃもでした。フライにすると中がジューシーなままで美味しいのね。気に入った!また買いたい。

[画像がありません]しいたけ煮
しいたけ煮
美味しかった~。甘めの味付けです。

[画像がありません]コロッケ
コロッケ
コロッケは、ちょっと甘みがついてる!

[画像がありません]ふき
ふき
かつおだしが効いた美味しいふき煮。塩気もあって、お酒がすすむ味だねぇとはダーリン談。

今日のナンバー1!
[画像がありません]ししゃもフライ
ししゃもフライ