食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

珈琲屋らんぷ

飛騨高山(岐阜)の喫茶『珈琲屋らんぷ』さん。

[画像がありません]珈琲屋らんぷ
珈琲屋らんぷ
城山公園を後にして向かうは「らんぷ」。今日はゆっくりお茶したい気分なの。

[画像がありません]らんぷレギュラー
らんぷレギュラー
ふたりともランプレギュラー。胃が疲れている私はミルクをたっぷり入れて。コーヒーミルクがとっても美味しくてビックリした! 美味しく珈琲飲ませてくれるお店はありがたい。

[画像がありません]バタートースト+あずき
バタートースト+あずき
モーニングサービスのトースト。私はあずきをチョイス。

[画像がありません]エッグトースト
エッグトースト
ダーリンのモーニングはエッグトースト。クラシックが流れる静かな店内で、今回の旅の総括などふたりでしたのでした(笑)。

今日のナンバー1!
[画像がありません]らんぷレギュラー
らんぷレギュラー