食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

新宿 さぼてん 橋本ミウィ店

相模原 橋本(神奈川)のとんかつ『新宿 さぼてん 橋本ミウィ店』さん。

[画像がありません]さぼてん
さぼてん
ダーリンと久しぶりの外食。今日の目的はコレ!「串揚げ」。串揚げ好きのふたりとしては、一度食べてみなくちゃ、ということで。

[画像がありません]きゃべつ
きゃべつ
まずやってきたのはきゃべつ。おかわり自由!アリガトウゴザイマス。

[画像がありません]ビール
ビール
ダーリンはビール。

[画像がありません]コーラ
コーラ
私はコーラで乾杯! 確定申告お疲れさま。

[画像がありません]もつ煮
もつ煮
おつまみに。

[画像がありません]小鉢
小鉢
れんこん。揚げたれんこんが煮てあった。辛子風味。美味しかった!

[画像がありません]串揚げセット
串揚げセット
パン粉が細かくてとんかつのとは違う。どれも美味しかった! でもネ、一番美味しかったのは、やっぱり豚肉でした。さすがとんかつ屋さんと言うべきか。

[画像がありません]串揚げセット
串揚げセット
串揚げ用のソース。なかなかのお味。

[画像がありません]ビール
ビール
ダーリンのビール2本目。

[画像がありません]ひとくちヒレかつ
ひとくちヒレかつ
やっぱりさぼてんさんのトンカツを食べて帰ろう!ということになり、頼んだとんかつ。やっぱりとんかつ美味しいね。

[画像がありません]かきフライ
かきフライ
デカかった!満足。タルタルもいい味。

[画像がありません]キャベツ
キャベツ
2回目のおかわり。

[画像がありません]ロースとんかつ定食
ロースとんかつ定食
とんかつ食べたりなくて定食をオーダー。ロースとんかつ90g。

[画像がありません]ロースとんかつ定食
ロースとんかつ定食
定食の味噌汁とご飯。さぼてんさん、トンカツもソースもさすがのお味で美味しい!・・しかし、ご飯がイマイチでした(笑)。残念!