食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

なかつぼ

飛騨高山(岐阜)のラーメン『なかつぼ』さん。

[画像がありません]ビール
ビール
今日の夕飯はなかつぼさんへ。ここは大好きなメニューがいろいろあって、楽しみにしてきたの。

[画像がありません]餃子
餃子
1人前。美味しいです!

[画像がありません]串かつ
串かつ
2人前。美味しいです!!

[画像がありません]餃子
餃子
美味しかったから餃子、もう1人前追加!

[画像がありません]かつ丼
かつ丼
これも楽しみにしていたメニュー。

[画像がありません]かつ丼
かつ丼
この1年間、何度このかつ丼を食べたいと思ったことか!

[画像がありません]かつ丼
かつ丼
赤かぶ漬けもいい感じ♪

[画像がありません]かつ丼
かつ丼
玉子のふんわり感がたまりません!

[画像がありません]かつ丼
かつ丼
つゆがごはんの下まで浸みてるの。でもベトッとしてない。絶妙のつゆ加減。

[画像がありません]中華そば
中華そば
そして中華そばも! 今日はこんなに食べる予定なかったんだけど、MAX食べちゃった。

[画像がありません]中華そば
中華そば
絶妙のゆで加減。完食! ごちそうさまでした!