食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

道の駅 箱根峠 2019/06/18

箱根(神奈川)のドライブイン『道の駅 箱根峠』さん。

[画像がありません]道の駅 箱根峠
道の駅 箱根峠
今日は修善寺までダーリンと温泉旅行。柳生の庄に向かう途中、箱根峠の道の駅でそばを。

[画像がありません]きのこそば
きのこそば
食べたのは私だけ。きのこそば♪

[画像がありません]きのこそば
きのこそば
ここはいつも出汁のいい香りがしていて、一度食べてみたいと思っていたのだ! 関東風です。

[画像がありません]きのこそば
きのこそば
そば、美味しい!! かなり美味しいです。

[画像がありません]きのこそば
きのこそば
完食! ちょっと甘めのお汁なのだけれど、いやらしくない甘味で、美味しかったから全部飲んじゃった。

[画像がありません]柳生の庄へ!
柳生の庄へ!
いつも中伊豆や西伊豆に行くときは、246号や東名で沼津まで行くのだけれど、今日は違うルートで。厚木->小田原->箱根->三島。修善寺へ。いざ。