食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

いさり火 朝食編 2015/12/03

東伊豆 大川温泉(静岡)の旅館『いさり火』さん。

[画像がありません]朝食
朝食
前日夜は、なんとか天気がもってくれ、貸し切り風呂として解放されている大浴場+露天風呂が楽しめて満足。さて、一夜明けての朝食です。

[画像がありません]朝食
朝食
いろいろなものが少しずつ食べれるうれしい朝食です。

[画像がありません]朝食
朝食

[画像がありません]朝食
朝食

[画像がありません]朝食
朝食

[画像がありません]朝食
朝食

[画像がありません]朝食
朝食

[画像がありません]朝食
朝食

[画像がありません]朝食
朝食

[画像がありません]朝食
朝食

[画像がありません]朝食
朝食

[画像がありません]朝食
朝食

[画像がありません]朝食
朝食
伊勢海老のお味噌汁。温めていただきます。

[画像がありません]朝食
朝食
伊勢海老の味が濃いいのなんのって。

[画像がありません]朝食
朝食
大満足のお味噌汁。

[画像がありません]朝食
朝食
白米と、修善寺の名物「赤米」の入ったご飯を選べます。赤米をいただきました!

[画像がありません]朝食
朝食

[画像がありません]朝食
朝食
金目鯛の干物。

[画像がありません]朝食
朝食
かますの干物。

[画像がありません]朝食
朝食
お味噌汁2杯目。土鍋に入っていたお汁全部いただきました。

[画像がありません]朝食
朝食
土鍋でひと部屋分ずつ炊いてくださっているご飯なので、おかわりができるか恐縮しながら聞いてみたところ、気持ちよく持って来てくださいました!ありがとうございます&ごちそうさまでした。

[画像がありません]いさり火感想
いさり火感想
寛げる宿でした。ダーリンも私の顔がポヤーンとしていい感じだったと(笑)。朝食後にもうひと風呂。チェックアウト時間が遅い宿の配慮に心から感謝しつつ帰路へ。

今日のナンバー1!
[画像がありません]朝食
朝食