食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

仙郷楼 別邸 奥の樹々 朝食編 2019/02/20

箱根 仙石原(神奈川)『仙郷楼 別邸 奥の樹々』さん。

[画像がありません]馬酔木
馬酔木
朝の露天風呂から見上げた空。

[画像がありません]馬酔木
馬酔木
最高の朝風呂でした。開放感がたまりません。

[画像がありません]馬酔木
馬酔木
この空間をひとり占めできる幸せ♪

[画像がありません]馬酔木
馬酔木
桜じゃないかなぁ。見ごろの頃には、このお部屋からお花見ができそう。

[画像がありません]おめざのお茶
おめざのお茶
仲居さんが、お茶と梅干しを出してくれました。

[画像がありません]おめざのお茶
おめざのお茶
美味しい梅干しでした!!

[画像がありません]朝食
朝食

[画像がありません]リンゴジュース
リンゴジュース

[画像がありません]焼き魚
焼き魚
二人分。5種類から、ひとり2種ずつ選べる。もちろん我が家は、いろいろ食べたいのでふたりで4種。

[画像がありません]お刺身
お刺身
サヨリだと思うな・・。

[画像がありません]たらこ
たらこ
美味しかった!

[画像がありません]かまぼことわさび漬け
かまぼことわさび漬け
久しぶりでうれしかったかまぼことわさび漬け♪

[画像がありません]ちりめん山椒
ちりめん山椒
こりゃたまらん!の味。

[画像がありません]香の物
香の物
美味しかった!

[画像がありません]お粥
お粥
うれしいね~。白飯もいただけます。おひつ、御代わりしちゃった。

[画像がありません]お粥のお供
お粥のお供

[画像がありません]サラダ
サラダ
ビーリーフとアルファルファ。ナイスなサラダです。

[画像がありません]煮物
煮物
しいたけ、里芋、がんも。文句なく美味しい。

[画像がありません]温泉卵
温泉卵
グーです!

[画像がありません]ドレッシング
ドレッシング
サラダはドレッシングも美味しかった♪

[画像がありません]お味噌汁
お味噌汁

[画像がありません]お味噌汁
お味噌汁
夕べの伊勢海老をお味噌汁にしてくれました! 美味しかった♪

[画像がありません]湯葉
湯葉
なんと湯葉!!

[画像がありません]湯葉のタレ
湯葉のタレ

[画像がありません]デザート
デザート

[画像がありません]焼き魚
焼き魚
鯵の干物。

[画像がありません]焼き魚
焼き魚
さんま。

[画像がありません]焼き魚
焼き魚
銀鱈西京焼き。コレ好き!

[画像がありません]焼き魚
焼き魚
金目鯛。どれもこれも、いい焼き加減で美味しかった!!

[画像がありません]湯葉
湯葉
しかし、私の一番のお気に入りはコレ。湯葉!! 湯豆腐じゃないのがなんだかすごい。

[画像がありません]仙郷楼
仙郷楼
帰りたくな~い!・・と思いました。広いお部屋に白濁のお湯。お風呂上りのバスローブ♪ 最高の贅沢気分を味わいました。

今日のナンバー1!
[画像がありません]湯葉
湯葉