食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

酒蔵一平

八王子(東京)の居酒屋『酒蔵一平』さん。

[画像がありません]酎ハイ&オレンジジュース
酎ハイ&オレンジジュース
水曜日。今日は仕事お休みだったので、13時に一平です!

[画像がありません]もつ煮
もつ煮
文句なく美味しいです。

[画像がありません]白子ポン酢
白子ポン酢
これが美味しかった。次回も絶対頼んじゃう。

[画像がありません]白子ポン酢(食べ方)
白子ポン酢(食べ方)
ポン酢が別添えになっています。お刺身みたいに食べれる。この食べ方好き!

[画像がありません]小鉢定食
小鉢定食
小鉢定食をいただきました。

[画像がありません]鳥唐揚げ
鳥唐揚げ
小鉢が3種選べる小鉢定食。1品目は「鳥唐揚げ」。

[画像がありません]里芋煮物
里芋煮物
里芋煮物も美味しかった!

[画像がありません]まぐろブツ
まぐろブツ
一平のブツは美味しいんだ、これが。

[画像がありません]酎ハイ(2杯目)
酎ハイ(2杯目)
ダーリンの2杯目。

[画像がありません]炙り明太子
炙り明太子
これもはずせない1品になってきました。

[画像がありません]炙り明太子&ご飯
炙り明太子&ご飯
小鉢定食のご飯に乗せて・・

[画像がありません]牛皿
牛皿
これもご飯が進む味。今日も大満足。またお邪魔します!

今日のナンバー1!
[画像がありません]白子ポン酢
白子ポン酢