食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

御宿かわせみ お土産編 2018/11/21

飯坂温泉(福島)の旅館『御宿かわせみ』さん。

[画像がありません]仙台牛すき焼きサンドウィッチ
仙台牛すき焼きサンドウィッチ
福島 御宿かわせみさんの「かわせみ土産」♪

[画像がありません]仙台牛すき焼きサンドウィッチ
仙台牛すき焼きサンドウィッチ
いただきます!

[画像がありません]仙台牛すき焼きサンドウィッチ
仙台牛すき焼きサンドウィッチ
卵ソースが2つ入ってる! これも垂らしてみよう。

[画像がありません]仙台牛すき焼きサンドウィッチ
仙台牛すき焼きサンドウィッチ
仙台牛タップリです。パンとのバランスもいいです。味は、もちろんのことグー。

[画像がありません]仙台牛すき焼きサンドウィッチ
仙台牛すき焼きサンドウィッチ
卵を垂らしてみる、の図。

[画像がありません]仙台牛すき焼きサンドウィッチ
仙台牛すき焼きサンドウィッチ
温かいうちだったら、もっと美味しいだろうな・・とは思うけれど、でもかわせみ土産、楽しい! かわせみさんで美味しいもの食べ過ぎて、その日の昼食やら夕食に、何食べるかいつも悩んじゃうから(笑)。ごちそうさまでした♪