食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

御宿かわせみ お土産編 2018/12/26

飯坂温泉(福島)の旅館『御宿かわせみ』さん。

[画像がありません]仙台牛炭火焼ステーキ重
仙台牛炭火焼ステーキ重
御宿かわせみ」土産。仙台牛炭火焼ステーキ重!

[画像がありません]仙台牛炭火焼ステーキ重
仙台牛炭火焼ステーキ重
お箸。

[画像がありません]仙台牛炭火焼ステーキ重
仙台牛炭火焼ステーキ重
おしぼり。

[画像がありません]仙台牛炭火焼ステーキ重
仙台牛炭火焼ステーキ重
おぉ・・これが、おうちで使えるというお皿か。かわいいお皿じゃないの♪

[画像がありません]仙台牛炭火焼ステーキ重
仙台牛炭火焼ステーキ重
裏にかわせみさんも描かれてる! これはいい記念。大事に使わせてもらおう。

[画像がありません]仙台牛炭火焼ステーキ重
仙台牛炭火焼ステーキ重
じゃーん! 仙台牛ビッシリ♪

[画像がありません]仙台牛炭火焼ステーキ重
仙台牛炭火焼ステーキ重
付け合わせがまたいい♪ 手前から、トリュフマッシュポテト、ごぼうテリーヌ、ししとう

[画像がありません]仙台牛炭火焼ステーキ重
仙台牛炭火焼ステーキ重
奥は赤かぶ漬け♪

[画像がありません]仙台牛炭火焼ステーキ重
仙台牛炭火焼ステーキ重
美味しかった!! 炭火で焼いてあって、香ばしい。

[画像がありません]仙台牛炭火焼ステーキ重
仙台牛炭火焼ステーキ重
上には、ステーキソース♪

[画像がありません]仙台牛炭火焼ステーキ重
仙台牛炭火焼ステーキ重
ステーキソースがご飯に染みててグー。決してお安くはないお弁当だけど、この量のお肉で、美味しく炭火で焼いてあって、その価値を考えたら、決して高くないような気がした。また買って帰りたいな。

[画像がありません]仙台牛炭火焼ステーキ重
仙台牛炭火焼ステーキ重
トリュフマッシュポテト。トリュフが効いてて、かわせみさんの味だなと思う。かわせみさんでの滞在を、懐かしく思い出させてくれるような味。

[画像がありません]仙台牛炭火焼ステーキ重
仙台牛炭火焼ステーキ重
これもかわせみさんらしい付け合わせ。ごぼうテリーヌ。こうやってお弁当を広げているうちに、「かわせみ、美味しいよなぁ・・また行きたいなぁ・・」と思わせてくれるような味でした。大満足。

今日のナンバー1!
[画像がありません]仙台牛炭火焼ステーキ重
仙台牛炭火焼ステーキ重