食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

伊豆のうみ 夕食編 2014/12/24

伊東 伊豆高原(静岡)の旅館『伊豆のうみ』さん。

[画像がありません]夕食メニュー
夕食メニュー
本当に本当に・・料理の美味しい素晴らしい宿でした。

[画像がありません]夕食メニュー
夕食メニュー

[画像がありません]夕食メニュー
夕食メニュー

[画像がありません]夕食メニュー
夕食メニュー

[画像がありません]夕食メニュー
夕食メニュー

[画像がありません]夕食メニュー
夕食メニュー

[画像がありません]夕食メニュー
夕食メニュー

[画像がありません]夕食メニュー
夕食メニュー

[画像がありません]夕食メニュー
夕食メニュー

[画像がありません]夕食メニュー
夕食メニュー

[画像がありません]夕食メニュー
夕食メニュー
この日はクリスマスイブ。いちごがサンタになってる!!クリスマスアレンジのデザートにしてくれたんだって!うれしいね。

[画像がありません]

[画像がありません]

[画像がありません]

[画像がありません]

今日のナンバー1!
[画像がありません]夕食メニュー
夕食メニュー