食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

浜焼市場

町田 町田街道(東京)の美味しい魚『浜焼市場』さん。

[画像がありません]本マグロ中落ち
本マグロ中落ち
翁屋さんまで行ったらお休み。「しばらくお休み」ってどうしたんだろう・・すごく心配。とりあえず今日は魚気分だということで浜焼市場へ。

[画像がありません]かつを刺身
かつを刺身
ここのところ、やたらかつをが食べたかったので!

[画像がありません]たこの唐揚げ
たこの唐揚げ

[画像がありません]手作りコロッケ
手作りコロッケ
ここのコロッケはあなどれませんよ~。

[画像がありません]季節野菜の天ぷら盛り(小)
季節野菜の天ぷら盛り(小)

[画像がありません]青のりみそ汁
青のりみそ汁
ここに来たらこれははずせない!青のりタップリで美味しい。ほかでは食べれない味。

[画像がありません]浜焼風なめろう
浜焼風なめろう

[画像がありません]しらすチャーハン
しらすチャーハン
上に乗ってる小梅がチャーハンとよく合う!混ぜて食べるとgood。