食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

ラスリーズ

飛騨高山 国府岐阜県)のカフェ『ラスリーズ』さん。

[画像がありません]ラスリーズ
ラスリーズ
今月の3日は、思い出の桜の公園の近く「ラスリーズ」さんへダーリンと。

[画像がありません]手作りハンバーグのオープンサンド
手作りハンバーグのオープンサンド
ダーリンのチョイス。ベーグルのオープンサンドです♪

[画像がありません]スモークサーモンとクリームチーズのサンドイッチ
スモークサーモンとクリームチーズのサンドイッチ
スモークサーモンやクリームチーズのバランスが絶妙です。

[画像がありません]にんじんとトマトとバジル
にんじんとトマトとバジル
ランチにはデリカテッセンがつくのだそう。これも美味しかった!

[画像がありません]野菜のカレー炒め
野菜のカレー炒め
デリカテッセン2皿目は、カレー味のお野菜でした。とってもいいお味。

[画像がありません]にんじんと玉ねぎのポタージュ
にんじんと玉ねぎのポタージュ
スープ好きの私としては、たまらないランチです!!幸せ♪

[画像がありません]コーヒー
コーヒー
食べたらさっさと帰りたがるダーリンも、美味しいコーヒーを飲みながら少しまったり。いい時間でした。

[画像がありません]ラスリーズさんの感想
ラスリーズさんの感想
窓からは、こんなとうもろこし畑が見えました。今年の夏一番の思い出のランチになるかもね。

今日のナンバー1!
[画像がありません]スモークサーモンとクリームチーズのサンドイッチ
スモークサーモンとクリームチーズのサンドイッチ