食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

ちとせ

飛騨高山(岐阜)の定食『ちとせ』さん。

[画像がありません]ちとせ
ちとせ
今日の朝ごはんはコチラ。焼きそばが必須なのに中華そばも絶品で、胃袋が2つあったらいいのに!と思うちとせさんです。

[画像がありません]肉もやし焼きそば
肉もやし焼きそば
ここは、ソースがとてつもなく美味しい。

[画像がありません]肉もやし焼きそば
肉もやし焼きそば
私はソース焼きそば好きじゃなかったんだけど、この焼きそばを食べて以来大好きになった!

[画像がありません]中華そば
中華そば
運ばれてきた瞬間に、思わず「美味しい!」と思ってしまった(笑)。カツオの香りがたまらなくて、食べる前から美味しいです。焼きそばも捨てがたいが、中華そばも必須のお店だ。

今日のナンバー1!
[画像がありません]中華そば
中華そば