食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

安達太良SA 2018/06/12

東北道(福島)『安達太良SA』さん。

[画像がありません]安達太良SA
安達太良SA
今日も、ダーリンとふたり福島『御宿かわせみ』さん目指して、東北道を北上中。お昼ご飯は、福島県、安達太良SA。

[画像がありません]かき揚げそば ミニカレー丼
かき揚げそば ミニカレー丼
私はかき揚げそば+ミニカレー。

[画像がありません]かき揚げそば
かき揚げそば
かき揚げが大きくてサクサクで、美味しいかき揚げそばです。

[画像がありません]ミニカレー丼
ミニカレー丼
どんな味なんだろ。カレーって、ふたつと同じ味がなくて、おもしろいよね。

[画像がありません]安達太良ラーメン 炒飯セット
安達太良ラーメン 炒飯セット
ダーリンは、家を出る前から、コレに決めていたらしい(笑)。

[画像がありません]安達太良ラーメン
安達太良ラーメン
チャーシュー、煮卵入り!

[画像がありません]チャーハン
チャーハン

[画像がありません]安達太良ラーメン
安達太良ラーメン
伊達鶏のスープ。ふわ~っとチキンスープが香ります! 以前食べたときも美味しいラーメンだな、って思ったんだよね。

[画像がありません]ミニカレー丼
ミニカレー丼
安達太良SAのカレー! まろやかな味のカレーでした。美味しかったです。

[画像がありません]かき揚げそば
かき揚げそば
そばも美味しかった。ざるそばとか食べてもかなり美味しいだろうな、と思わせるようなおそばでした。ごちそうさまでした!