食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

羽生PA 2018/05/15

東北道(埼玉)『羽生PA』さん。

[画像がありません]ジャワ風カレーうどん
ジャワ風カレーうどん
今日は、ダーリンとふたり福島『御宿かわせみ』さん目指して、東北道を北上中。お昼ご飯は羽生PA。

[画像がありません]ジャワ風カレーうどん
ジャワ風カレーうどん
私は「羽生製麺処」でジャワ風カレーうどん。汁はなし。美味しいカレーです!! うどんとも合っています。これ気に入った!

[画像がありません]かつ丼
かつ丼
ダーリンは、「よ~いDON(どん)」でかつ丼。

[画像がありません]かつ丼
かつ丼
かつ、厚いです♪

[画像がありません]かつ丼の味噌汁
かつ丼の味噌汁
お味噌汁付き。なかなか美味しいかつ丼でした。2食とも、我が家的には、若干味は濃いめですが、美味しいです。羽生PA、また立ち寄ってみたいPAになりました。