食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

粋松亭 夕食編 2015/10/21

西伊豆 土肥(静岡)の旅館『粋松亭』さん。

[画像がありません]粋松亭に到着
粋松亭に到着
これが今日の宿、粋松亭。すごいね、土肥海水浴場が目の前。

[画像がありません]粋松亭に到着
粋松亭に到着
チェックインの時間まで、浜辺を散歩。

[画像がありません]粋松亭に到着
粋松亭に到着
部屋でウェルカムドリンクをいただきました。

[画像がありません]粋松亭に到着
粋松亭に到着
ミルクプリン。濃厚です。

[画像がありません]粋松亭に到着
粋松亭に到着
抹茶

[画像がありません]粋松亭に到着
粋松亭に到着
草もち

[画像がありません]お部屋
お部屋
泊まったのはこんな部屋!部屋付露天風呂からは海が見えます。

[画像がありません]お部屋
お部屋
お天気がよくてよかった!!西伊豆の夕日、本当にきれい。生涯忘れられない夕日になりそう。

[画像がありません]お部屋
お部屋
たたみがピンク!

[画像がありません]夕食
夕食
いよいよ夕食です!

[画像がありません]夕食
夕食

[画像がありません]夕食
夕食

[画像がありません]夕食
夕食

[画像がありません]夕食
夕食
トマト鍋

[画像がありません]夕食
夕食
トマト鍋

[画像がありません]夕食
夕食
トマト鍋

[画像がありません]夕食
夕食
トマト鍋

[画像がありません]夕食
夕食
トマト鍋

[画像がありません]夕食
夕食
それでは乾杯!ダーリンお誕生日おめでとう。私の飲み物はポカリ(笑)。お風呂上がりだからね。

[画像がありません]夕食
夕食
ダーリンは生ビールで乾杯です。

[画像がありません]夕食
夕食

[画像がありません]夕食
夕食

[画像がありません]夕食
夕食

[画像がありません]夕食
夕食

[画像がありません]夕食
夕食

[画像がありません]夕食
夕食
あわび踊り焼き

[画像がありません]夕食
夕食
あわび踊り焼き。踊ってます♪

[画像がありません]夕食
夕食

[画像がありません]夕食
夕食
トマト鍋

[画像がありません]夕食
夕食
あじのユッケ

[画像がありません]夕食
夕食
ゆめかさご。深海魚。美味しかった。

[画像がありません]夕食
夕食

[画像がありません]夕食
夕食

[画像がありません]夕食
夕食

[画像がありません]夕食
夕食
あわび踊り焼き!バターを乗せて。美味しかった~!

[画像がありません]夕食
夕食
トマト鍋

[画像がありません]夕食
夕食
あわびのグラタン。うん、かなり美味しいグラタンです。満足。

[画像がありません]夕食
夕食
伊勢海老フライ。めっちゃ旨い!!

[画像がありません]夕食
夕食
トマト鍋は、ご飯とチーズを入れて、最後はリゾット風に。美味しかった~!

[画像がありません]夕食
夕食

[画像がありません]夕食
夕食

[画像がありません]夕食
夕食

[画像がありません]夕食
夕食

[画像がありません]夕食
夕食

[画像がありません]夕食
夕食

[画像がありません]夕食
夕食

[画像がありません]夕食
夕食

[画像がありません]夕食
夕食

[画像がありません]夕食
夕食

[画像がありません]夕食
夕食

[画像がありません]夕食
夕食

[画像がありません]夕食
夕食
すすめてもらったとおりにしらすご飯にしましたよ。んーーお腹はちきれそう。

[画像がありません]夕食
夕食
デザート

[画像がありません]夕食
夕食
デザート

[画像がありません]夕食
夕食
デザート

[画像がありません]夕食
夕食
デザート

[画像がありません]夜食
夜食
うれしいね。おにぎりの夜食です。

[画像がありません]夜食
夜食

[画像がありません]夜食
夜食

[画像がありません]夜食
夜食

今日のナンバー1!
[画像がありません]夕食
夕食