食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

ピエス・ドゥ・ミュゼ 2019/10/07

町田 多摩境(東京)のレストラン『ピエス・ドゥ・ミュゼ 』さん。

サンドイッチランチ
[画像がありません]サンドイッチランチ
久しぶりのピエス・ドゥ・ミュゼさんです。久しぶり過ぎて「禁断症状」が出ていたので、ひとりで来てしまいました。

ブレンドコーヒー
[画像がありません]ブレンドコーヒー
飲み物はブレンドコーヒー。

厚切りベーコンのサンドイッチ
[画像がありません]厚切りベーコンのサンドイッチ
選んだのは厚切りベーコンのサンドイッチ!

[画像がありません]
上はホットサンドだそうです♪

[画像がありません]
下はベーコンステーキだそうです♪

[画像がありません]
上のは、コク深いお味です。ベーコン、チーズ、バターが香ります♪ トーストの加減が素晴らしい。「サクサク」と「ふんわり」が同居しています。

[画像がありません]
下のは、バルサミコが効いています。ほどよい酸味がベーコンとよくあっています。粒マスタードも隠し味に入ってるんだね。ピエス・ドゥ・ミュゼのサンドイッチは、とても味わいが深くて、何が入ってるんだろ?と思わず開いてみたくなる(笑)。どちらもすごく美味しかった。でもどちらが好きと聞かれたら、下かなぁ。ベーコンとバルサミコの相性がなんだか感動的に美味しかった。

柚子のシャーベット
[画像がありません]柚子のシャーベット
食後の柚子シャーベットまで今日も大変美味しくいただきました! さて、早く家に帰ってダーリンにコーヒーでも入れてあげるかな・・♪

今日のナンバー1!
[画像がありません]厚切りベーコンのサンドイッチ
厚切りベーコンのサンドイッチ