食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

串の三百両

飛騨高山(岐阜県)の居酒屋『串の三百両』さん。

[画像がありません]ビール&コーラ
ビール&コーラ
今日は串の三百両さんで串揚げ祭り!

[画像がありません]飛騨牛すじのどて煮
飛騨牛すじのどて煮
これははずせません!今日のも美味しいです。

[画像がありません]飛騨牛すじのどて煮アップ
飛騨牛すじのどて煮アップ
飛騨牛のすじ肉が柔らかく煮てあります。甘めの味噌味も絶品です。

[画像がありません]串カツ
串カツ
高山でいろんな串カツ食べたけど、私はここのが一番好きかも・・♪

[画像がありません]海老(串揚げ)
海老(串揚げ)
串揚げというよりは、海老フライ。タルタルソースがうれしいです。

[画像がありません]しいたけ
しいたけ
美味しいです。しょうゆが合います。

[画像がありません]うずら
うずら
本日の締めの一品!衣が薄くきれいについていてサクサクです。

[画像がありません]串の三百両さんの感想
串の三百両さんの感想
今日は日中、ダーリンと別行動、別食だったこともあり、どこへ行こうかかなり迷いました。関東ではなかなか食べれない高山風の串揚げをもう一度食べておきたくて、ここに決定。満足です。

今日のナンバー1!
[画像がありません]しいたけ
しいたけ