食レポ日本一!

温泉旅行が趣味の食いしん坊中年夫婦。夫と美味しいものが食べられる幸せをかみしめつつ、食べたものを写真で記録しています。

丸亀製麺 2019/04/04

八王子 みなみ野 (東京)のうどん『丸亀製麺 』さん。

[画像がありません]かけうどん
かけうどん
今日は東京八王子、みなみ野の丸亀製麺さんへ。私は丸亀製麺が大好き。うどんも美味しいけど、出汁もいい味なんだよね。だから、最近は「かけうどん」と決めている。

[画像がありません]かけうどん
かけうどん
ダーリンはかけうどんに揚げ玉とねぎタップリ。そして・・

[画像がありません]ごはん
ごはん
ご飯も。こちらは揚げ玉だけを乗せるこだわり?!

[画像がありません]ごちそうさまでした!
ごちそうさまでした!
汁まで飲み干しました、の図。この日みなみ野に行ったのは、ダーリンはauショップ、私はホーマックにオリーブとブルーベリーの苗木を探しに・・が目的だったのだけれど、両方とも用事は済まず、うどんを食べに行っただけになった! それでよし。大満足♪

今日のナンバー1!
[画像がありません]かけうどん
かけうどん